モンスターカレンダー

 November 2006 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

November 1, 2006アーカイブ

ブックマーク(リンク)


【長崎南方苑ユースホステル】
南方苑ユースホステルのホームページ
平成7年に幕を閉じた長崎南方苑ユースホステル。 その南方苑に思い出がある仲間のホームページです。

【山と仲間と囲炉裏村】
山と仲間と囲炉裏村
ここは関西奥山桃源郷 山好き、人好き、囲炉裏の村は楽しい会話の花が咲く

囲炉裏村は山や自然が大好きな人達が集まっている仮想の村です。村では毎日楽しい会話が弾んでいます。そして毎週大自然の中で遊んでいます。
管理人大将はここの村民です。


播州野歩記
兵庫県内、特に播州地方と六甲山に特化した山行記録です。
管理人大将が参考にさせていただいているサイトです。かなり影響も受けてますが・・・(笑)

【唐船組へようこそ】
唐船組
兵庫県一低い山「唐船山」の美化・緑化活動をすすめながら、赤穂の新しい名所となるようPR活動を行っているボランティア団体。

プロフィール


大将のプロフィール
ハンドル由来
学生時代にラーメン屋でバイトしていた時に友人が「大将、ラーメンちょーだい」といったのがきっかけで、それ以来「大将」と呼ばれるようになりました。
性 別
男性
年 齢
四捨五入すると50歳になる歳になっちゃいました。
生息地
兵庫県三田市(フラワータウン)
原産地
兵庫県尼崎市
家 族
嫁1人 子供3人 ポメラニアン1匹
所属団体
囲炉裏村
資 格
好きな歌手
ZARD (訃報を聞いた時は信じられませんでした)
アリス 浜田省吾
好きな作家
アガサクリスティ
西村京太郎
内田康夫 他
好きなアニメ
名探偵コナン
感動した映画
アイスキャッスル
1978年アメリカ 主演:リン・ホリー・ジョンソン
好きな演劇
吉本新喜劇
好きな球団
阪神タイガース
セレッソ大阪

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 6.3.6

アーカイブ