モンスターカレンダー

« January 2008 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

January 1, 2008アーカイブ

2008年は六甲山系に挑む!

| コメント(0)


 JR主催の『駅からはじまるハイキング』も残すところ2コースとなり50コース制覇目前、制覇後はどうしようかなと考えてたところ、兵庫には有名な六甲山があるじゃないかということで、今年2008年は六甲山系に挑戦することにしました。六甲山系にはいろいろなコースがあるのでまずは初級向けのコースから挑戦していこうと思ってます。

登頂日
2008年1月1日(火)
天 候
晴れ
同行者
単独行


あけましておめでとうございます。
今年も『Nature Pilot』をよろしくお願いします。

 今年も初日の出を拝みに羽束山(はつかやま)に登ってきました。昨年に続き2回目の初日の出登山でしたが、今年から三田市の財政悪化に伴い毎年恒例で行われていた雑煮の炊き出しがなくなりました。三田市の行政もわけのわからんところで無駄遣いをし市民の楽しみ的なところを削るという最悪な状態です。新年早々グチってしまいましたが、今年も綺麗な初日の出を拝むことができました。

アーカイブ