モンスターカレンダー

« November 2014 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

November 30, 2014アーカイブ





 

リレーフルマラソン男女混合順位表

11月30日(日)大阪府豊中市の服部緑地公園で『とよなかシティリレーマラソン2014』が開催された。この大会のリレーフルマラソン男女混合の部においらが所属する山の会から「囲炉裏村ランナーズ」として11名がエントリーした。

ということでデジイチをぶら下げ会場へ応援に出かけた。一周2kmのコースを参加者が順次タスキを繋いで42.195kmを走る。2kmってけっこう大変な距離だと思う。リレーポイントの手前では必死な表情で走っておられました。中にはカメラの前を通過するときだけ余裕の笑顔を向けてくれたランナーもおられました。

囲炉裏ランナーズのタスキは順調につながり、3時間12分ゴールテープを切り完走。みなさんお疲れ様でした。リレーフルマラソン男女混合の部は61チームがエントリーし、我等が「囲炉裏村ランナーズ」は29位という成績でした。寄せ集め(って言ったら失礼かな)のメンバーでの29位は立派な成績だと思う。みんなが必死に走っている姿を見ていると「俺も!」っていう気持ちにならないでもないが、みんなの足を引っ張るのが目に見えているのでおとなしくしておくことにしよう。

大会終了後、頑張って走られたランナーと応援にかけつけた仲間と居酒屋で打ち上げを行ってからの解散となった。



にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

アーカイブ