モンスターカレンダー

« June 2015 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

青野ダムポタリングでダムカードゲット

走行日
2015年6月20日(土)
天 候
曇り
同行者
単独





所属している山の会のチャリダーでダムカードを収集しているメンバーがいる。ダムカードの存在は以前から知っていたが、配布しているダムの多くがダム管理事務所での配布となっている。ダム管理事務所は土日祝日は休みでもらうことができないということで諦めていたのだが、ダムによっては土日祝日の配布を行っているところがあることが分かったので集めてみようかなと思い立った。

で、まず第一号はというと毎度おなじみのポタリングルート千丈寺湖の青野ダム。ここもダム管理事務所での配布となっているが土日祝日は青野ダム記念館で配布しているとの情報を得たので、ポタリングついでにもらってきた。

真剣に集めるつもりはないが、ポタリングのルート開拓の足しにもなりそうだ。しかしダムって山の上にあるイメージが強い。やっぱ上り坂は避けて通れないということか・・・。 




にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

アーカイブ