モンスターカレンダー

« May 2007 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

広島行って来ましてん

| コメント(0)

行った日
2007年5月29日(火)
天 候
晴れ
同行者
単独行






 家庭事情で岩国に向かう途中広島に立ち寄りましてん。以前4年ほど会社の転勤で住んだことがあるんですわ。せっかく立ち寄ったんで広島城と原爆ドームの写真を撮りに行きましてん。広島在住時によく行ってた釣具屋に行ってみたら撤退してました。しゃーないんで、これまた良く昼飯食ってた『蓬莱』で天津丼食ってから岩国に向かいましたんや。『蓬莱』ちゅうても関西の『551の蓬莱』とは何の関係もおまへん。以前はおっちゃんが一人で調理しとったんやけど、久々に行ったら若い兄ちゃんが作ってて味も落ちてました。昔は美味かったのにな。

コメントする

アーカイブ