モンスターカレンダー

« April 2013 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

荒天のため中止のはずが・・・ 武庫川さくら回廊散策

| コメント(0)
歩行日
2013年4月6日(土)
天 候
強風雨
同行者
囲炉裏メンバー3名





爆弾低気圧の影響で強風雨の中、山友3人と武庫川桜回廊を新三田から三田まで歩いてきた。

何故こんな日に歩いたのかというと、もともとは有馬富士に登って、武庫川さくら回廊を歩きキリンビアパーク神戸に行く予定だったのだ。

しかし当日は生憎の天気。本来は中止にすべきであったのだが、私の携帯不具合により、参加メンバーと連絡が取れなかったのが原因である。

同行の3名には大変な迷惑と御心配をおかけしてしまい申し訳ない気持ちで一杯です。携帯の不具合というより、softbank通信網の障害だったのかもしれない。電話・携帯メール・e-MAILの全てが正常に動作していなかったのだ。新三田駅で合流後に2時間も前に私宛に送っていただいた携帯メールが着信するような状態だったのだ。

天候のこともあるので、新三田から三田まで桜並木を歩きお開きとなった。暴風雨の荒れた天気になるかなと思ったが、風雨ともにさほどでもなかったのが幸いであった。

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

コメントする

アーカイブ