モンスターカレンダー

« 2007年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年10月20日アーカイブ


歩行日
2007年10月20日(日)
天 候
晴れ
同行者
単独行








 この日2コース目。ほんまは先に信太山歩いてから日根野を歩きたかったんやけど、池上曽根史跡公園が10時からということやったんで後にしましてん。日本の歴史が大好きなわしやさかい、この遺跡は絶対見ーやでってことで、おもいっきり楽しみにしてましたんや。。。が。。。しかし。。。なんじゃこりゃ!しょぼい・・・これやったら尼崎の田能遺跡のほうがよっぽどましや・・・登呂遺跡まではいかんにしても、もうちょいなんとかならんかったんかな。挙句の果ては史跡公園内のグランドでどこぞの幼稚園の運動会。公園内のいたるところに車が停まってる始末。コースの最初っからこれやさかい、あとは惰性で歩いとりました。今日の2コースはほんま最悪でした。

歩行日
2007年10月20日(日)
天 候
晴れ
同行者
単独行








 関西空港の開設で有名になり、開発も進んだ泉佐野ってか・・・ はっきり言って無茶苦茶おもんないコースでしたわ。歩きながらブログに書き込むコメントを模索してたんやけど頭の中に浮かぶのは「つまらんコース」だけですわ。どうつまらんか言いますとやな、何の変哲もない普通のとこを歩いてるだけですわ。こんなとこをコースに入れるなよって感じですわ。今回が41コース目やけどダントツのワースト1コースやったね。最後の最後のりんくう公園から見える海が青かった。これだけがせめてもの救いか・・・

月別 アーカイブ