モンスターカレンダー

« 2008年2月 »
1234567891011121314151617181920212223242526272829

駅からはじまるハイキング 15 奈良コース(約7.1km)

| コメント(2) | トラックバック(0)

歩行日
2008年2月2日(土)
天 候
曇り
同行者
単独行









 駅からはじまるハイキングも残すところ2コースとなり、残ったいるコースが奈良コースと加茂コースということで一日で2コース歩くつもりで出かけました。奈良コースは奈良駅から猿沢池春日大社東大寺興福寺⇒奈良駅です。奈良に行くのはすごい久しぶり、前回東大寺に行ったのは20年近く前だったかな。古都奈良...歴史を感じながら歩くのは気持ちがいいものです。残念だったのが、閉山期間中で若草山に登れなかったのが残念です。
 奈良へ向かう電車の中から両足の指の付け根あたりに違和感があったのですが、奈良を歩き終わっても収まらなかったので、加茂コースは断念して家路に着きました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nature-pilot.com/nature-pilot.com/mt/mt-tb.cgi/527

コメント(2)

お久しぶり!奈良といえば思い出す。
ビューちゃんと奈良で待ち合わせしたものの、電車に乗り遅れる迷子になる等などで、もの凄い遅刻をして「もう帰ろうかと思った」と言われてしまった約20年前。
携帯のない時代は大変だったよね。
大将のハイキングは毎回楽しみに見てるよ。引き締まった大将に会える日も近い?

まいどっ!
コメントありがとさんです。

忘れようにも忘れられない奈良の想い出って感じだね。
確かに携帯がない時代は大変だったよね。
今は携帯が生活に密着しすぎてて、携帯がない生活に戻ったら
いったいどうなるのだろう・・・

いつも見てくれてありがとう。
しかし・・・
歩けども、歩けども、我が身体細くならず
登れども、登れども、我が身体引き締まらず
って感じです。

コメントする

月別 アーカイブ