モンスターカレンダー

« 2013年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年7月21日アーカイブ

走行日
2013年7月21日(日)
天 候
晴れ
同行者
単独








自宅から自転車に乗り投票会場の富士小学校へ。選挙の投票を済ませた後、特に行き先の当てもなく自転車を走らせる。三田の街でちょっと足を伸ばそうと思うと避けて通れないのが「坂」である。なるべく上り坂の少ないルートを考えるとやはり千丈寺湖周辺になる。というか他を思いつかなかったりする。

てなことで千丈寺湖へ向かう。ただ今回は千丈寺湖を周回するのではなく母子方面へ北上してみたのだが、このまま母子に抜けて周回となるとかなりの距離になる。くそ暑い中、安物ちゃりで走りきる気になれなかった軟弱者。途中でUターンして戻る。

千丈寺湖を半周ほどして西国三十三所番外花山院近くにある十二妃の墓を経由して有馬富士の麓を通り自宅へと戻った。約38kmのポタリングであった。




にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

月別 アーカイブ