モンスターカレンダー

« 2015年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015年1月10日アーカイブ

走行日
2015年1月10日(土)
天 候
晴れ
同行者
単独





今年初のポタリングに出かけた・・・と言ってもごくわずかな距離だ。昨年12月中旬に手術を受け療養中の身なので無理はできない。

術後の復帰はロードレーサーでってことで。ロードレーサーを購入することにしたのだ。ちょくちょくと色々なショップをのぞいて購入車種もあらかた決まった。

ということで今日は購入手続きにショップまでクロスバイクを走らせてきたのだ。購入車種はcannondale CAAD8 105。店頭在庫有りだったが、すぐに納車してしまうと乗りたくなってしまうので、手付を打って取り置いてもらうことにしたのだ。

自宅から三田駅近くのショップまでの往復という短い距離のポタリングを楽しんだ。はやく回復して新車でポタリングするのが楽しみである。



にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

月別 アーカイブ