モンスターカレンダー

« 2015年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

神戸三田巡りポタリング

| トラックバック(0)
走行日
2015年7月20日(月)
天 候
晴れ
同行者
単独







同じ山の会の自転車仲間から三田でのお手軽ポタリングの希望があったので、9月じゃ10月頃に実行することに。観光やプレミアムアウトレットなどを廻るコースで、すべてよく走るコースなのだが、すべてをつなげて走ったことがないので、走行距離の確認などの下見走行をしてきた。

ルートとしては、JR新三田駅に集合、有馬富士公園、尼寺から千丈寺湖(青野ダム)、M-class Garden、めんたいパーク(昼食)、神戸市立フルーツフラワーパーク、神戸三田プレミアムアウトレットと巡りJR三田駅に戻るルート。今回は自宅からだったので、その距離を差し引きすると35km程度の走行となる。お手軽ポタリングとしては、まずまずの距離かなと思う。さてさて、本番はいつにするかな。




にほんブログ村 アウトドアブログ 軽登山・トレッキングへ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nature-pilot.com/nature-pilot.com/mt/mt-tb.cgi/948

月別 アーカイブ