モンスターカレンダー

« 2007年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

伊丹市野外活動センター(バンガロー) 兵庫県三田市

| コメント(0) | トラックバック(0)

日 付
2007年3月17日(土)・18日(日)
天 候
晴れ
同行者
友人4人

鮭を焼いてます

野菜をのせて・・・

鮭のちゃんちゃん焼き完成

友人4人

丸鶏下ごしらえ

丸鶏横寝中

こんがり丸鶏

丸鶏入浴中

丸鶏の鍋完成

朝食は鍋の残りで雑炊


 バンガローを借り、鶏鍋をしに行ってきました。キャンプっちゅうよりうまいもん食って酒飲もうちゅうことですわ。昼過ぎに現地に入り、鮭のちゃんちゃん焼きをあてに軽く(?)一杯。その後いよいよ鶏鍋づくりに。陽が暮れようとゆう頃に鍋も完成し、バンガローの中で鍋をつつきながら酒を飲む・・・最高ですわ。丸鶏からでただしはめっちゃうまい!ついつい酒も進んでしまいます。しかし問題は寒さでした。ここのところずっと暖かい日が続いてたのに急に冷え込んだ日になってしまいましてん。翌朝は雪がちらつくほどですわ。まあしかしうまいもんも食えたし良かったんじゃないでっしゃろか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://nature-pilot.com/nature-pilot.com/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする

月別 アーカイブ